top of page

【お知らせ】カバーイラスト


11月25日発売

『おうちごはんは適宜でおいしい』

著・菅野彰先生/徳間書店様

こちらのご本のカバーイラストを描かせていただきました。

先生がウェブで連載されたエッセイを抜粋して纏めたご本で、中は全頁フルカラー。私も読ませていただいたのですが、食材、お酒、先生が作られたお料理写真がどっさりです!調理過程のあれこれやハプニングまでも楽しいすぎる…^^

書店様用にPOPを2枚描き下ろさせていただきました。男性二人がいるのが目印です。どこにどう置かれているかは不明ですが、店頭でお見かけの際はよろしくお願い致します。

ということで早速…!

本の中のご飯をつくりたがる気持ちは、きっとわかる人にはわかるはず…

何にトライしたか是非、探してみてください。

そして、あれ?って思った人は帯をみてください…笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page